グアムで見つけた大きな”ねじ”

今週お休みいただきグアムへリフレッシュの旅に行ってきました♪信号待ちの時に見つけたねじです!さすがでっかいねじで締め付けてました!手と比べてますがM48ぐらいかな?海外なので2インチかな?まーでっかいです!

泊ったのは街中のアウトリガーに宿泊

グアムタモン中心にあり買い物やビーチも目の前のあり便利なので泊まりました。便利すぎて何回も買い物に出かけ、悩み、部屋戻って、また行き、また悩み、右往左往で疲れましたがホテルからの景色で疲れも吹っ飛びます!

部屋から見たビーチの写真と夜撮ったホテルの写真です。なかなかうまく撮れて満足です。腕というよりはスマホの性能がいいだけですが(-_-;)

ショッピングにスリリングショット!

タモン中心にあるDFSの外観写真です。たくさんショッピングしたいですが翌月カードの支払いが大変なことになるので我慢ガマン!

子供たちはDFSから少し離れたところにある絶叫系アトラクション”スリリングショット”に挑戦し絶叫してました!

海外のアペタイザーはでかかった!

ウエルカムドリンク券にアペタイザー券がついていたのでオーダーしたら思いのほか大きくて全部食べ切れなかったです。想像ではチーズにサラミくらいかと勝手な想像でしたが…。初日使用の条件でしたが問題なく使えたのでラッキーでした。無料でもらえて量も多いのに文句言っちゃだめですよね( ;∀;)

そのほかの写真もアップしてみますのでよかったら見てください♪

Follow me!