謎xBizを発表します!あらゆるものを繋ぐねじ屋が、“謎”のチカラで、ビジネスを変える!

久々のパン屋巡りを紹介

こんにちは。ねじ屋CHIEです。
先日、久々にパン屋巡りに出かけました。
リニューアルオープンしてイートインもできるようになっていましたが…。
良い天気ということでパンを片手に母を連れてバラ園に散策に行ってきました。
母の日だったので母も一緒に登校しちゃいます(笑)

目次

                 目次

・町の焼きたてパン屋さん「Ciel」
・看板パンの「バターパン」
・総菜パン、甘いパンもおすすめ
・私の一押し「さつまいもあんバター」
・母とバラ園を散策

町の焼きたてパン屋さん「Ciel」

・岡山市北区野田1丁目13-15

・駐車場有。
・イートインあり。
・季節限定のパンもあり。


看板パンの「バターパン」

・バターとシュガーのシンプルな甘さが人気のパン

総菜パン、甘いパンもおすすめ

・総菜パンも種類多めです。
・ちくわパン最高☺。カレーパンも美味しい。
・クロワッサンの種類も多め。

私の一押し「さつまいもあんバター」

・いつもは…。
 あんバターをおすすめな私ですが…。
 Cielさんの「さつまいもあんバター」は最高です。

母とバラ園を散策

母の日なので…。
一緒にバラ園を散策してきました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次