4月からねじ屋の社員になりました、砂田です!
初めてのブログということで今回は自己紹介をしていきたいと思います!
目次
スポーツが大好き
広島東洋カープやサンフレッチェ広島のある広島県に生まれ、自身も小学生の頃から野球をやっていたこともあってスポーツが大好きです!
特に野球が好きで年に一度は現地に観戦に行っています!

趣味は漫画を読むこと
漫画を読むことが大好きで予定の無い日は漫画を読んで過ごしています。
漫画は特にスラムダンクやハイキュー、タッチなどのスポーツ漫画やワンピースやキングダムなどのバトル漫画が好きです!

漫画のキャラを描いたりもしています!
最後に
まだまだわからないことがいっぱいで、日々勉強の毎日ですが早く皆さんのお役に立てるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

