地域情報

瀬戸内温泉”たまの湯”の食事処”旬菜旬魚海廊”で夕食頂きました

投稿日:

 こんにちは山下です。子供が使用してた古いiPhone7が出てきたので動画撮影用に使おうと思ったら、まさかの無限リンゴ!悪戦苦闘して初期化までこぎつけたのだが今度は”アクティベートできません”の一点張りw使えるようになるのはいつの事やら…

今回は月曜日に”たまの湯”に行ってきた時のお話です。割引券やPayPay駆使してお得に入浴しちゃいます♪

瀬戸内温泉”たまの湯”

 自宅より車で10分ほどのところにある”たまの湯”近くて便利なので子供や奥様はよく行ってます。私は数回しかないのですが久しぶりについていきましたw

いつもは温泉だけですが今回は食事をしてからの入浴♪贅沢なひと時です。

旬菜旬魚”回廊”

 まずは生ビール♪家でも毎晩飲んでますが健康を考慮して糖質ゼロ、プリン体ゼロを飲んでるので、外で飲む本物は格別ですね!

嫁さんは天丼をオーダー。子供たちは海鮮丼と鯛めしをオーダーです。

ありゃ!鯛めしの写真撮り忘れてるw

贅沢な食事の理由

 今回贅沢に食事をした理由ですが、コロナの影響で地域活性の為に玉野市民に配布された玉野で使える商品券のおかげで贅沢に食事をすることが出来ました♪

もちろんそれだけでは足らなかったので追い金が必要でしたけどね。

PayPayで支払い

 最近マイブームなのがPayPay!マイナポイント使えばかなりお得に使えたり、地域によってはPayPayで支払うと還元があったりとクレジットカードと使い分けて使用してますw。

その中でも密かに狙ってたのがマンデージャンボ!当たらないかと行く前からみんなで話してましたが案の定ハズレです!

マンデージャンボとは?

 そもそもマンデージャンボとはマイナポイントをPayPayに紐づけした人限定で毎週月曜日やってる当たれば全額返還!上限はありますが魅力大です!また挑戦したいと思います。詳しくは下記参照ください。

https://paypay.ne.jp/event/myna-point-20201123/

まー当たらないと思いますが万が一当たったらブログで報告したいと思いますw

おすすめ記事一覧

-地域情報
-, ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.