ファミリー– category –
-
ファミリー
孫を連れて金刀比羅さんへ!途中で「もう歩かない」宣言が出たけど、帰りのアンパンマントロッコ列車で全部ひっくり返された琴平ぶらり旅
ねじ屋。山下です。 今回はずっと連れて行ってあげたいと話していたアンパンマントロッコへついに行ってきたブログです♪ タイトルにもある通り、今回の旅の主役は「行き」より断然「帰り」のアンパンマントロッコ列車! 「歩かない」宣言が出たこと、さ... -
ファミリー
久々のパン屋巡りを紹介
こんにちは。ねじ屋CHIEです。先日、久々にパン屋巡りに出かけました。リニューアルオープンしてイートインもできるようになっていましたが…。良い天気ということでパンを片手に母を連れてバラ園に散策に行ってきました。母の日だったので母も一緒に登校し... -
ファミリー
【倉敷市】安くて美味しい穴場ごはん屋「べんけい」
ねじ屋。由美です。桜が咲き始めたと、ニュースでちらほら玉野市は、まだ咲いてませんねぇさーて、お花見はいつにしましょ。 先日、倉敷のアウトレットに行った帰り道また美味しいご飯屋さんに出会ってしまいました。 食事の店 べんけい 「せっかく倉敷ま... -
ファミリー
【庭のビフォーアフター】我が家の庭を整えてみました
ねじ屋。由美です。 寒の戻り。寒いですね・・・今日は”とっくり”着てます。※とっくり わかりますー? タートルネックセーターの事ですwwwww さて最近、健康のためにウォーキングをしています。歩いていると、いろんなお家の庭が目に入りますよね。とて... -
ファミリー
ずっと行きたかったラーメン屋にやっと行けました~!!
皆さんこんにちは。花粉症が治ったはずのねじ屋 桃花です。↑なぜ治ったのか⁇これは次回の桃花ブログでお話しますねw。さて今日のメインは私の大好きなラーメンのお話です。桃花ブログ、ラーメン率高くね?と思っている方…すみませんがお付き合いください... -
ファミリー
ウマすぎる北海道のお土産
ねじ屋。由美です。 極寒から、春の陽気。うきうきしますが極寒の気持ちがまだ捨てられず厚手の靴下履いちゃって、ブーツまで履いちゃって上着なら脱げるのに、靴は脱げないじゃん!!!とアタフタ致しました。 そんな春の訪れを感じながら、連れは雪国か...
