イベント 展示会

おかやまテクノロジー展2019出展内容

投稿日:

いよいよ来週に迫ってきたOTEX2019(おかやまテクノロジー展2019)への出展内容をご紹介致します。

ねじのゆるみでお困りではありませんか?

今年のメインテーマはねじのゆるみです。
ものづくりに欠かせない”ねじ”ですが、一番の問題はゆるむことです。
そのゆるみの解決方法を提案します。

ねじのゆるみ対策

NORDO-LOCK ノルトロックワッシャー

強力かつ着脱可能なゆるみ止め専用座金。
スウェーデン製の最強のゆるみ止め座金です。

展示会当日はユンカー式振動試験機を用いての実演も行います。
なぜねじがゆるむのかを目で見て確認することができます。

シーホースロック~ゆるみ止め加工~

こちらは各種ねじにゆるみ止めの加工をする商品となります。

ゆるみ以外のことも、お任せ下さい!

SUPERBOLT

ハンドツールで大径の締結

大きなねじをハンマーを使って締め付けていませんか?
SUPERBOLT(スーパーボルト)を使うとそんな危険な締結から安全確実な締結に!

DTIシステム

軸力を目視で管理

DTIシステムを使うと簡単に軸力の管理を行うことができます。

YFSキャップボルト

太径ボルト12.9!

通常M22以上の太径サイズは強度区分が10.9になるのですが、YFSではM36まで12.9で入手することができます。

カラータングレス

カラータングレス

どこに挿入したか目で見て直ぐに分かります。
見える化で作業効率アップ!

なるほと!ねじのおもしろ講座"ねじのゆるみ編"開催

ねじのおもしろ講座

展示会当日に同会場の小会議室2にて「なるほど!ねじのおもしろ講座」”ねじのゆるみ編”を開催します。

日時:1/24(木)13:00~ / 1/25(金)11:00~

参加申し込みはこちらからどうぞ!


おすすめ記事一覧

-イベント, 展示会
-, ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.