梅雨な時期の休日の過ごし方・・・

月曜日恒例の社長ブログです。

ジメジメ鬱陶しい梅雨ですが、今年は西日本は本当に長いです・・・

紫陽花が綺麗

出勤はいつも歩いています。(自宅が会社から徒歩5分なので・・・)

通り抜ける団地の各所に紫陽花が綺麗に咲いています。

紫陽花
紫陽花

紫陽花って、花びらにシマシマがあってお年寄りみたい・・・

久しぶりの天気で車いじり

紫陽花の似合う梅雨ですが、日曜日は少しいい天気になりました。

青空

そんなことで、ちょっと車いじりをしました。

S660のシートをちょっといじってました。(写真がないw)

最近流行のシリコン洗車もやってみた

シートいじりが終わった後で、車体の洗車を行いました。

最近乗っていなかったので、とても汚れていました。

S660

で、最近巷で流行してるシリコン洗車をやってみました。

もちろん、高級なシリコンスプレーは使わず、ダイソーのやつでw

S660

どうですかね?
いい感じで艶が出たかなと思います。

ただ、後で調べてみるとちょくちょくやらないといけないので面倒だなと。。。

寝る前はフランスGPで興奮!

今週から3週連続のF1ですが、まずはフランスGP

レッドブルホンダF1 マックス・フェルスタッペン

いや〜今回のマックスは凄く良かった!

もちろん、セルジオも大活躍でした。レッドブル・ホンダの作戦がバッチリハマって最高に興奮した53週でしたね。

今年はマジでF1が面白いです。ここ数年はメルセデスが強すぎで全然でした。

ですが、今年はホンダラストイヤーってのもあるけど、本当に強い!

ほんまはフェラーリーがもっと強いといさらに面白んだろうけど、まあ2強の4台がとても面白い。

さらに中段勢も接戦で、各所でバトルがあってマジでおもろいわ。

F1の視聴はDAZNで行っています。プロ野球やJリーグやスポーツ系のチャンネル見るならマジでおすすめです!

まだ契約してない人はモッピーからの契約がお勧めです!詳しくはリンク先をご覧ください♪

Follow me!