休日、何してますか?

夏は完全インドア派、三協鋲螺 宮脇です。

冬はいろいろ出かけたりするのですが、夏の休日は基本家から出たくありません。

今日は休日の過ごし方のお話。

暑い・・・

梅雨も明けはじめ、連日30度越えが続き過ごしづらい季節になってきました。

基本バイクで移動する僕にとっては地獄の季節です。

ヘルメットは暑いし、タンクは熱いし・・・なによりエンジン熱が逃げません。

なので、これからの季節は休日は基本引きこもりですw

用事なく家から出ることはありませんw

ながら~

そんな僕ですが、休日何をしているかというと基本パソコンの前にいます。

デュアルモニターにしているので、片方で映画を見ながら、もう片方でゲームをしたりしています。

こうやって「ながら~」が多いのですが、いつも気づくと映画が終わっていたり、ゲームが進んでなかったり・・・

片方しか集中できませんw

ついつい・・・

僕は基本ゲームはPCでやる人なのですが、先日いつもゲームを購入しているsteamというサイトでサマーセールがありました。

毎年、サマーセールで大量にゲームを購入して放置しているのですが(積みゲー)、今年もまた買ってしまいました・・・

今年の夏はひたすら買ったゲームを消化していくことになりそうですw

終わりに

コロナ禍で外出しづらい環境ですが、インドアの趣味を試してみたり、一日無駄にゴロゴロしたりするのも楽しいですよ。

ワクチン接種が進むまでは、なるべく外出を控え、家で楽しめる趣味を探してみましょう!

Follow me!