ブログ 休日 地域情報 社長ブログ

フォルテくんのコンサートに行ってきた

投稿日:

月曜日恒例の社長ブログです。

今日は土曜日に早島のゆるびの舎で行われたピアノ演奏家フォルテくんのコンサートに行ってきたお話です。

まずは腹ごしらえでパチャマンカ♪

お昼からのコンサートなので道中にあるパチャマンカでランチ

ここは鶏肉がほんまに美味しいお店です!

続々と県外ナンバーも含めて集まってくる!

この田舎のホールにあちこちから人が集まってきていました。

県外ナンバーの車も山陽自動車道早島ICそばと言うこともあり、大勢来ていました。

早島町ゆるびの舎はとても綺麗なホール

早島ゆるびの舎はいわゆる町の文化センターってやつです。

公共施設って古くなるとしょぼいのが多いですが、ここは結構古いのに綺麗ですw

ここの図書館やジムを以前はよく使っていました。

ピアノはKAWAIの最高峰ShigeruKawai

今回のコンサートではKAWAI楽器の最高峰ピアノであるShigeruKawaiが持ち込まれていました。

見た目は通常のクラッシックピアノよりちょっと長いって感じなのですが、音が素晴らしい!

このピアノの音が聴けただけでも行った甲斐がありました。

MCもできるフォルテくんって

演奏者のフォルテくんは地元倉敷出身。

ずっと早島でコンサートできたことを喜んでいましたが、ここを地元倉敷と言い続けていたのが笑えました。(ここは早島町ですw)

花柄が好きだそうです。

フォルテくん

Twitter :https://twitter.com/fortesama
YouTube : 僕、フォルテ/Mr.Forte

楽しい1日でした♪

コンサート自体が久しぶりでした。たまには良いものですね!

おすすめ記事一覧

-ブログ, 休日, 地域情報, 社長ブログ

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.