「APEX LEGENDS」シーズン10!

こんにちは、ねじ屋。宮脇です。

ついにAPEXのシーズン10が始まりましたね!

今日はそのシーズン10についてお話します。

「APEX LEGENDS」とは

「APEX LEGENDS」(以下APEX)は3人1チームの60人が一つのマップに分散し、

生存競争をするゲームです。

いわゆるFPSというジャンルのゲームとなります。

生き残ることが目的なので、ただ撃ち合ったりするだけでなく、隠れることも戦術になったりして

色々な作戦があります。

新武器「ランページ」

シーズン10から追加された新武器「ランページ」

テルミットを使用することによって連射速度を向上させることができます。

何マッチか使ってみましたが、かなり強いといった印象。

中距離はこれ一本で十分戦えます。近距離でもテルミットを使えば戦えるかな?といった感じ

これの登場によってG7が食われてしまった気もします。

新キャラ「シア」

新キャラも登場しましたね!シアはリコン枠での登場となります。

パッシブはADS時に心拍によって相手の位置がわかるというもの。

戦術は範囲索敵、ULTはより広範囲の敵を索敵し、1秒間のサイレンスを付与、範囲内の敵位置、体力バーが

見えるというもの。

正直OPすぎるのですぐにナーフされそうですね、ブラハが必要なくなりそうですw

マップも改修

ワールズエッジも改修が入り、地殻変動しました。

ハーベスターの裂け目がエピセンターまで広がっていたり、かなり大きな変動です。

スプリット1のランクはワールズエッジなので、まずはカジュアルでなれるところからですね!

シーズン9に引き続き、シーズン10もマスターを目指します!

\ 最新情報をチェック /