OTEX2021が終了!

月曜日恒例の社長ブログです。

岡山テクノロジー展 OTEX2021が終了しました

2021/11/16〜17と2日間、コンベックス岡山にて開催された岡山テクノロジー展が終了しました。

弊社ブースと美人秘書

弊社は例年2コマブースでメーカーさんにお手伝いをして頂きながら出展していました。今年はコロナ禍ということもあり、1コマで弊社のみでがんばりました。

担当してくれた秘書室長の由美ちゃんのおかげです、ありがとう。

実はパネルが壊れて困ってた

初日から問題が発生しました。

パネルが破損

パネルを4枚ほど釣っていたのですが、下部のフレームが外れて中身が落ちるという事故が・・・

結局、養生テープで押さえて最後まで展示を続けました。

パネルはケチらない方が良いかもしれませんw

YouTubeを見て弊社ブースに!

たくさんのお客様に来て頂いたのですが、当日の朝にアップした弊社公式YouTubeチャンネルの動画を見たと言ってきてくださった方がいました。

現場でスマホを使って開場前に撮影して編集、そしてアップロードした動画です。

これを見て来てくれたと言ってたので、ちょっと嬉しかったです。

動画って効果ありますね!

YouTubeを見て弊社ブースに!(プライベート???)

さらに動画を見たよって来てくださった方が!

これ、俺のプライベートチャンネルです!

これを見て同じ趣味の方が来てくださいました。人のつながりって面白いなって感じました。

来年のOTEXはもっと

来年のOTEXはコロナも終わって盛大にできることを願っています。

いまは随分落ち着いてきてはいますが、第6波が怖いなんて話もあります。

ただこれ以上の景気後退を避けないとマジで終わりそうな日本でございます・・・

根性論はあまり好きではないですが、頑張るしかないですね!

シーザーサラダ

写真は秘書の由美ちゃんと食べた焼きレタスのシーザーサラダ。これ美味かったんです!また行こうっと♪

Follow me!