2021感謝

ねじ屋。由美です。

2021年12月29日 営業最終日です。
本年も、ねじ屋。(有)三協鋲螺をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2021どんな年

いつも振り返ってみるのですが、夏ぐらいからしか思いだせません(笑)
ですが、なんといっても・・・

『コロナ』

今年もこの言葉何回言ったでしょう。
『コロナ』でできなくなった事や、会えなかった人。色々と制限された2021。そして、『コロナ』で喪った人。知人が亡くなったので、『コロナ』に怒りさえ覚えました。

負けない力

そんな時代の中、人間の力ってすごいですよね。
できなかったことを、できるようにする。そして新しいことを生み出す。
それが・・・

『東京オリンピック』

1年延期になるも、世界中の人が力を合わせて成功させた、すばらしいオリンピック。
感動的でした。

『ワクチン』

見えない敵に打ち勝つために、人間が1年ほどでスピード開発。
副反応は強いものの、感染はかなり防げたのではないでしょうか。
3回目の接種しなければ!

リモート

感染が拡大した場合を想定して、色々なシステムに慣れようということで、zoomでの朝礼を実施しています。

左上から、社長・由美・桃花
左下から、宗一郎、山下、宇川

ねじ屋。社員は基本ふざけているので、写真撮影をする時はこうなります。
普段はまじめにやってます。

2022

2022年も 最強の、ねじ屋。 いろんなことに挑戦していこうと思います!
そんな ねじ屋。を 来年も宜しくお願い致します。
ドキドキいっぱいの、よいお年をお迎えください!

営業は、2022年1月5日水曜日より。
皆様にお会いできることを楽しみにしています!

ドキドキいっぱいの、ねじ屋。由美でした。

Follow me!