ブログ 弊社の取り組み

床の塗り替え!

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。

ねじ屋。宇川です。

年始の目標は早々にバックヤードの床を全面塗り替えです。

最近の塗料缶は凄く便利。

気が向いて時間がある時に床を塗っているので久しぶりにホームセンターで購入した塗料缶を使用して驚きました。

今までは向かって右側のバケツに小さい口から塗料を移して使用していましたが、今回購入した缶は口が広くそのままローラーを放り込む事が出来るので時短になるのもなるし、塗料の無駄も減らせて年末年始と得して良い気分です。

早速の寅年効果でしょうか。

グリーン系から気分転換。

ねじ屋。の床はずっとグリーン系でした。

今回はグレー系の塗料で、気分一新?心機一転?と意味違いますが、少しずつ綺麗になっていく「ねじ屋。」にて今年も皆様をお待ちしております。

寅年と言えば「タイガーシャックル」

余談ですが。

寅と言えば「ねじ屋。」では、タイガーシャックルになります。

JISシャックルに比べて約70%も小さいですよ!

「小さく、軽く、そして強い」がキャッチフレーズのタイガーシャックル

日本の第三者機関の産業技術研究所で引張試験を行った結果、使用荷重の8.69倍の強度が確認されました。

タイガーシャックルの安全率は6倍なのでそれを上回る強度があることがわかります。

また、製造ロット毎に引張試験を行い、合格ロットのみ輸入していますので安全です。

以上、ねじ屋。宇川でした。

おすすめ記事一覧

-ブログ, 弊社の取り組み
-,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.