ブログ 社長ブログ

東京オートサロン2022に行ってみた

投稿日:

月曜日恒例の社長ブログです。

東京出張のついでに時間があったので東京オートサロン2022に行ってみました。

東京オートサロン2022

お目当てはもちろん新型シビック

シビックTYPE R

こいつに一番に向かいました!

やっぱり本物を見ないとね!

でもまあ、少し柔らかいのかな?悩みますね

ヤリスの本気もすごかった!

ヤリス ラリーカー

シビックを見た後はおまけですが、最新のラリーカーには興味が湧きます。ってことでヤリス!

これね最初に出たやつは試乗したんですよ。

これ乗ってラリーやってみたいって思ったのでした!

かつては乗っていたインプ(現在のWRX)もかっけ〜!

WRX

そしてWRX、誰ですか?キモオタブルーとかいうのは!

かっこいいじゃないですか!

面白いドライブレコーダーがあって危うく買うところだった・・・

スターウォーズ ドライブレコーダー

やばかったのがこのドライブレコーダー!!

危うくまじで買うところでした・・・

帰る頃にはすごい列が!

長蛇の列!オートサロン

朝いちのフライトからダイレクトにリムジンバスで到着した時にはまだま空いてました。

でもここのゲート、2時間ほどたって出てくるとこの列!

今回の東京オートサロンでは感染対策として、検温と消毒をするのは勿論で、このゲートで千葉県の追跡システムへの登録がちゃんとして居るのか、厚生労働省のココアをちゃんとインストールして登録しているのかをチェックしていました。

一人ずつスマホの画面を開かせてココアアプリの登録状態まで調べるのですごく時間がかかっていました。

事前に注意事項がHPやチケット購入の時に掲示されていたのですが、みてない人が多い上にココアすらちゃんと入れてない人が多くて非常に時間がかかっていました。

スムースに行かないとそこに人が溜まって感染の危険度があがるという悪循環のような気がしました。

なんでみんなちゃんとインストールしてないんだろうね?

おすすめ記事一覧

-ブログ, 社長ブログ
-, ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.