ゲーム ブログ 休日

今回の主役は指輪?

投稿日:

暖かい日が増えてきてお昼が眠いねじ屋。宮脇です。

タイトルから皆さんは何を想像しましたか?指輪物語とかでしょうか。

今回はフロムソフトウェアがお送りするダークファンタジー「エルデンリング」のお話。

祝!発売!

実はわたくし「ダークソウル」シリーズの大ファンです。

もちろんデモンズやブラボも好きですが、やはり正統派ダークファンタジーといえばダクソかなぁといった感じ。

そしてずっと前から情報が出ていた新作「エルデンリング」が2/25に発売になりました!

ちょっと乗り遅れましたが...

今回は完全オープンワールド!

ビルド?

ソウルシリーズといえば僕の中では対人ですw

ダクソ3では煙特でごり押しするプレイが好きでした。

というか漫画「ベルセルク」の主人公ガッツが好きなのでこういうゲームではついつい大剣を使いがちですw

今回も侵入、タイマンどちらもあるとのことなのでちょっと対人よりのビルドにしたいとおもっています。

ということで素性は「勇者」にして筋力をある程度確保!あとは生命と持久ガン振の謎ビルドでやっていきますw

さあ行こう!

見渡す限りどこまでも行けるゲームにビビりました

これはメインストーリー終わるのに100時間はかかりそうだ...

そうそう、ハードはPCでエクコンでプレイしています!

おすすめ記事一覧

-ゲーム, ブログ, 休日
-, ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.