憧れ続けて

夏ですね。

先日バイクのラストランをしてきましたがエンジン熱で足を低温やけどしました。ねじ屋。宮脇です。

GW明け一発目のブログで書くつもりだったのですが、ブログ自体忘れていました...

ついに車が来ました!今日はそのお話。

納車!

GWも終わりごろ5月7日に納車されました!

どうせならGWに乗りたいところでしたが陸運局も止まってるから仕方ないw

車を取りに行くまでめちゃくちゃドキドキしていましたw

今まで乗ったことのないようなロングノーズの車体だったので...

Honda本気のFRスポーツ

改めまして私、宮脇 「宗一郎」 と申します。

偉大な本田 宗一郎氏から名前をいただいております。

生まれついてのホンダ党であり自分自身ホンダは世界最高のエンジン屋だと思っています。

そんな私が今回購入した車...

タイトル通り、Honda S2000(AP1-110)です!

市販車なのに9000回転まで回るエンジンを搭載し、ピストンの最高速はF1レベルという鬼のようなエンジンを積んだスポーツカーです!

エンジン型式は僕のはF20C

2.2LになってからはF22Cとなっています。

夢がかなって

実は小さいころからS2000に乗るのが夢でした。

まさか自分がオーナーになる日が来るとは...

20年前の車なので色々直さなきゃいけませんが、それも楽しみながらやっていきますw

どこから

どこから弄っていこうか...

最近はそればかり考えていますw

まずは足回りかな!

玉野で白のS2000を見かけたらたぶん僕ですw

声かけてください!

Follow me!