瀬戸内海初のウォーターパーク!

ビキニは着ませんが、海が大好き!夏が待ち遠しい、ねじ屋 由美です。

渋川海水浴場にOPEN!

他県などでは、数年前より人気の海上でのウォーターパーク。
今年の夏、玉野市の渋川海水浴場に、OPENします!

若者達の海離れ

私が子供の頃は、夏休みは毎日のように渋川海水浴場へ泳ぎに行っていました。しかし近年では、若者たちの海離れが進み、海水浴場はガラガラ・・・
海で食べるおでんは最高なんですけどね・・・え?若者はもっとオシャレなものを好む?・・・でしょうねぇ・・・いやいやおでんは外せません。

LET'S GO! TAMANO

小学生以下のお子様も入場できるようですね。
ご家族でこのウォーターパーク、チャレンジしてみてはいかがですか?
もちろん、カップルでイチャイチャチャレンジもいいかもよぉ♡

今年の夏は、ぜひ玉野市の渋川海水浴場へお越しください!

Follow me!