明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!ねじ屋。宮脇です。

2022年はどんな1年をお過ごしになられたでしょうか。

2023年はどんな1年になるのか楽しみですね!

正月

皆様どんなお正月を過ごされたでしょうか。

僕は毎年寝正月気味だったのですが、今年は家にいる時間の方が少なかったですw

といってもずっと車をいじってただけなんですが...

クイックリリース

盗難防止用にハンドルのクイックリリースをつけました!

簡単にハンドルを取り外せるようになり、家に置いておくときに外しておくと盗難防止にかなり大きな効果があるらしいです!

取り付けるときアース線の配線に苦労させられましたw

初詣に行ったり

初詣にもいきました!

うちの氏神様を祀られている玉比咩神社へ毎年初詣に行っています。

少し山道を登った先にある稲荷神社奥宮はとても景観がよく毎年この景色を見ると1年の始まりを感じます

こんぴらさんにも

香川のこんぴらさんにもドライブがてら行ってきました

なにもいい写真がなかったw

友人と4人で行ったのですが、全員石段でダウンしましたw

2023年

2023年、どんな1年になるか楽しみですね!

僕は色んなところに行きたいなと思っています。

まだコロナが猛威を振るっていますが頑張っていきましょう!

2023年は卯年です、皆様にとって「飛躍」の1年になりますように。

Follow me!