3連メータとフォグをつけました

えー、皆さんお久しぶりです。ねじ屋。宮脇です。

ブログをさぼりすぎて書き出し始めるのに30分くらい文章を考えましたが、思いつかなかったのでそのまま始めます!

フォグ取付!

僕のS2000にはフォグがついていませんでした。

個人的にはイエローのフォグがめちゃくちゃ好きなので(デザイン的にも機能的にも)取り付けることに。

まずはヤフオクでフォグを落札して...

いざ!

さあとりつけ!

まずはバンパーを外して...

相変わらずDIY感がすごいですが気にせず行きましょう!

そして今回フォグはダミーダクトにつくのでそこをノコとサンダーでカット!

バンパー切るのはかなり勇気がいる作業でした...

あとは配線を片付けて

もうフォグさえついてしまえばあとは簡単!

フォグの周りをコーキング剤でコーキングして~

配線を繋いで~

スイッチをつける場所を作って~

以上!って感じです

フォグはスモール連動しなければならないので電源はイルミから取り出しました。

そして完成!

そして完成!

どうですか?かなり渋くないですか?

そしてここで衝撃の事実!

S2000には純正フォグが存在しませんw

そこで今回は同じくホンダの「ラグレイト」のフォグを流用しました。

ネットで知ってはいたんですがここまで純正感がでるとは...

チューンショップの方も驚かれてて笑いましたw

ついで

ついでに3連メーターも付けました。

油温油圧水温です。ブースト計いらないですからね!

オートゲージ製というのがちょっと...って感じですが現状元気に動いているので問題なしとしますw

ちなみに純正ナビの位置にワンオフでステーを作ってつけました。

Follow me!