ベビフェでLUNCH

こんにちは。ねじ屋 桃花です。
まだまだ暑いのに鼻がむずむず…。朝・夜目がかゆい…。
秋花粉のはじまりです…。これから当分戦わなければ…(T_T)

今日は花粉のことを忘れれるほど美味しかったランチのおはなし♪

BABY FACE PLANET’S

BABY FACE PLANET'S(ベビーフェイスプラネッツ)下中野店。
通称「ベビフェ」。

友達にここめっちゃ美味しいから行こ!!と誘われ初ベビフェに行ってきました。

店内

店内も凄くオシャレ♪
青いライトアップに噴水から水が流れていてリゾート感がありました。

席も全席カーテンがついていて半個室にできるのでのんびり食事できました。
テーブル席やソファ席など種類があって、子供連れでも安心して食事できる感じでした。

パーティーなどもできる

メニューもけっこうたくさんあって、パーティープランなどもありました。

パーティー・女子会・結婚式の二次会などなど…。
事前にお願いしておくと誕生日プレートとかも用意してもらえるそうです。

普通の食事でも当日予約は無理だけど、事前予約はできるみたいなので予約してからのほうがすぐに入れていいかなと思います。
料理の提供スピードもけっこう早かったです。

下中野店以外にも、倉敷店・岡山インター店があります。

料理

今回注文した料理です。

「欧風カレーのチーズインオムライス」

中からチーズがとろり…。最高に美味しかったです✨

「エビの生春巻き」ソースはチリソース。

このチリソースがめっちゃ辛いんですw
普段たべるチリソースあまり辛いイメージがなかったので食べてビックリでしたw

辛いもの好きの友達も辛いと言っていたので辛いの苦手なひとは他のソースにしたほうがいいと思います。

ぜひみなさんもベビフェ行ってみてください(^^♪





Follow me!