#nejiya– tag –
-
グルメ
倉敷の隠れ家そば屋へ まるでおばあちゃんの家?絶品そばランチ
今年は台風が多いのか?早速、台風6号の影響を受けたわたし・・・9月まではいろいろ予定あるけども、また影響を受けるのか・・・ さて先日、連れの大好きな車・バイクのイベントに付き合ってその帰りのランチ道路沿いののぼりは見るけど、お店が見えない。... -
グルメ
【玉野市】朝7時から大賑わい!「たまひめ朝市」に行ってきました|グルメ・体験・地域の温かさが詰まった朝市
ねじ屋。由美です。本日は晴れ!雨か?晴れたなぁ。晴れか?雨かぁ。といった天気予報。これ一番困る天気。梅雨入り前はこんな感じですよね。嫁入り前の花嫁みたい。(マリッジブルー) お天気の話はさておき目を引くチラシが、我が家のポストに 誰がポス... -
グルメ
【衝撃】オレンジ不使用なのに完全にオレンジジュース!?カゴメ「Beyond」がすごすぎた
ねじ屋。由美です。岡山も桜が満開です。なぜでしょうか?桜が咲き始めるとスキップしたくなるは?私だけでしょうか? さて今回は、何だこりゃ?のお話 ニュースで見て気になっていたあの商品 先日、ニュースで見てずっと気になっていた商品をついに飲んで... -
グルメ
【倉敷市】安くて美味しい穴場ごはん屋「べんけい」
ねじ屋。由美です。桜が咲き始めたと、ニュースでちらほら玉野市は、まだ咲いてませんねぇさーて、お花見はいつにしましょ。 先日、倉敷のアウトレットに行った帰り道また美味しいご飯屋さんに出会ってしまいました。 食事の店 べんけい 「せっかく倉敷ま... -
ファミリー
【庭のビフォーアフター】我が家の庭を整えてみました
ねじ屋。由美です。 寒の戻り。寒いですね・・・今日は”とっくり”着てます。※とっくり わかりますー? タートルネックセーターの事ですwwwww さて最近、健康のためにウォーキングをしています。歩いていると、いろんなお家の庭が目に入りますよね。とて... -
グルメ
ウマすぎる北海道のお土産
ねじ屋。由美です。 極寒から、春の陽気。うきうきしますが極寒の気持ちがまだ捨てられず厚手の靴下履いちゃって、ブーツまで履いちゃって上着なら脱げるのに、靴は脱げないじゃん!!!とアタフタ致しました。 そんな春の訪れを感じながら、連れは雪国か...
