グルメ

J1昇格へ向けて最終ホームゲーム戦!頑張れファジアーノ岡山!

投稿日:

こんにちは、寒さが厳しくなってきましたので、そろそろアウターを準備しないとと思う山下です。

J1昇格に向けて最後の3戦!最終ホームゲーム

今回は前回観戦時に肌寒いと感じてたのでブランケット、厚手の羽織るもの準備していつもより早くにスタジアムに行ったのですが何と周辺駐車場はすでに満車!停めることが出来なく、結局自宅TV観戦にしようと帰宅することにしましたが、せっかく街に出たこともありランチを食べて帰ろうとなったので問屋町でランチしてスイーツ購入し帰宅しました。
TVでスタジアム見るとバックスタンド側まで満席になってるじゃないですか!さすが最終戦、相手は横浜FC、元日本代表の中村俊輔もスタメン出場だし!そりゃ多いわと納得しちゃいました。入場者数の発表は17,000人オーバー!Cスタが2万人収容スタジアムなのでスタンド席は満席となってました。

試合結果はと言いますと…

試合は惜しくも負けてしまいました!1-0の惜敗です!ここにきて勝ち点を重ねれずプレーオフ進出に行くには、あと2ゲームは落とせないうえ、他上位チームの勝敗に左右される運頼みのイヤ!ここは神頼みの2試合が必要です。自力出場権獲得の道が断たれたので”神ってる”試合でプレーオフからのJ1昇格を狙っていきたいです!

問屋町で食べたサラダがおいしい

帰りにランチに寄って食べたお店のサラダがおいしかったです♪お肉はと言いますと…お肉おもちろんおいしいです♪サラダはコーンクリームドレッシングで初めて頂く味でおいしく頂きました♪

問屋町にはいろんなお店がまだまだあるので色んなお店リポートしたいと思います。

おすすめ記事一覧

-グルメ
-, ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.