ねじ屋だけどねじだけではない、締結部材なら何でもおまかせを!今回はワイヤーの紹介です♪

 こんにちは、山下です。応援してたファジアーノ岡山がプレーオフ進出の道が断たれてしまいました!残念ですが最後まで楽しませてくれました。選手の皆さんシーズンお疲れ様でした!来シーズンこそJ1目指して頑張ってください。

”ねじ”だけではないワイヤーが入荷しました

 ねじ屋ですが締結部材なら何でも取り扱いたいと思ってたところにお客様から図面物の案件を頂きました。通常は部品リストのボルト類だけ手配ですが、図面に載ってるもので他に調達できないか目を凝らしました。
 鋼材は以前お客様と話しましたが鋼材屋さんにお願いしてて入り込むスペース無かったですが、ワイヤーが部品リストにあり、急がない案件でしたのでチャンスを頂きました!仕入に時間は掛かるものの入手は可能だったので見積の回答をさせて頂きました。
 見事受注となりました!価格は正直言って分かりませんが、お客様からは手間が省けて良かったと、お声いただきました!

ワイヤークリップやクランプ管も調達出来ます

 ワイヤーに使用するワイヤークリップやクランプ管だって入手可能です!今回はクランプ管を使用でしたので写真はクランプ管の写真となります。
 今までもワイヤークリップは、たまにですが出ていましたので、今度ワイヤークリップの注文される際は”ワイヤー仕入れれるの”とお声がけください♪

 あなたに一番近いねじ屋!目指すは自分自身が究極のねじになる事をモットーに、親しみやすく、相談しやすい環境を目指してます!
 皆様も是非お越しいただきコーヒーブレイクしながら”ねじの”ご相談ください♪

Follow me!