イベント

子供のころは楽しみだった誕生日!今ではあまりうれしくないイベントのはずが…

投稿日:

 こんにちは、山下です。緊急事態宣言も一部解除されたりと少しづつですが平常に戻りつつあるのではと憂いていますが気は抜けません!第二波、第三波とあるかもしれませんし、一説にはあと4,5年はマスク手洗いといった感染予防を心掛けた生活をとの専門家の意見もあったりします。徐々にですが回復するのを期待してます。

5月1日は何の日?メーデー?

 5月1日といえば一般的にはメーデーですが我が家は違います、何を隠そう私の誕生日なのです!子供のころはプレゼントを貰えたりスペシャルな1日でしたが今となっては、ただ年齢の増える嫌な記念日といったところですね。まーみんな平等に増えていくものだし、こればっかりは仕方ないですね。

今年の誕生日は”もつ鍋”を頂きました

 いつもなら外食で好きなものを食べに行くのですが、今年はコロナの影響もあり自宅での誕生日会となりました。私は肉とビールが大好物ですが、自宅で焼肉をすると3日間くらい臭いので、焼肉はあきらめ近くの焼肉屋でホルモンを買いもつ鍋パーティーをおいしく頂きました。

食後のデザート

 食後には子供たちが買いに行ってくれたケーキが待ってましたw少ない小遣いなのに、ちゃんとロウソクまで用意してくれてる!ありがとうって!?年齢がバレちゃうw!

子供たちから頂いたプレゼント

 子供たちからプレゼント頂きました!とはいっても学生でお金がないので物ではありませんが最高に嬉しいプレゼントです!これからも明るく楽しいパパでありたいものですねw

おすすめ記事一覧

-イベント
-, ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.