今日、明日は!

おはようございます。ねじ屋 桃花です。

今日のお話は~~
“弊社からのお知らせ”と、あの“ゲーム”を再開したことについてです♪

お知らせ

今月は弊社の決算となり、棚卸作業を実施致します。
ホームページにも掲載しておりますが下記の通り臨時休業させていただきます。

7/2(金)から通常通り営業いたします。

あの“ゲーム”とは

運動がてら散歩しようと思い・・・

コロナコロナとなってからずっと開いていなかった『 ポケモンGO 』を再開しました!(^^)!

レベル

現在発表されている最大レベルが50。
私のレベルは37。
相棒は色違いピカチュウ☆
服もピカチュウです★

まだまだレベル50への道は長そうです(;´∀`)

宇野港

玉野市の方。

散歩がてらポケモンGOするなら『宇野港』おすすめです。

スポットたくさんあるし、ジムもあるし、海近くて涼しいし、映えスポットもたくさんあるし、街灯があるので夜でも明るいし、いいことだらけです♪

ビッパ

現在イベント中で、「ビッパ」がたくさん出てきます。

技の種類も色々あり、なんと!
【色違い】も出るんです!
けど。。。
いくらあたっても色違いがひとつも出ない(T_T)

イベント明日までなのでもぉ少し粘って頑張ります(/・ω・)/

次のイベント

次のイベントは7/3にある『ポカブ』のコミュデイです!

これは欲しい!!
色違いももちろん欲しいし、高個体も欲しい…。
11時から17時までなので開始から終了までポカブに《全集中》で挑みたいと思います(; ・`д・´)

まだやったことない方、やってたけど止めた、という方。
ポケモンGO最大レベルまで挑戦してみませんか?

以上。ねじ屋 桃花でした🍑

Follow me!