待ち遠しい

だんだんと日が落ちるのも早くなり、涼しくなってきました。

夕方にバイクに乗るのが気持ちいい、ねじ屋。宮脇です。

コロナの影響で色々なゲームが発売延期になっていて悲しい・・・

今日はそんなゲーム達のお話。

全然関係ないですが・・・

社長の若いころの写真を張るのがブームらしいので載せておきますw

一番右ですw

OW

「OW(オーバーウォッチ)」というゲームに最近ハマっています。

2016年にリリースされた6vs6のスポーツ系FPSです。

リリース日からやっていましたが、しばらく飽きてやらない時期がありました・・・

このゲームはキャラクターごとに非常に凝ったストーリーがあり、ゲームだけではなく世界観も面白い作品となっています。

OW2

そして続編のOW2が2022年に発売予定!

本来は2021年に発売予定でしたが、コロナ禍で延期に・・・

CO-OPも追加されるそうなので、またストーリーに深みが増していくと思うととても楽しみで朝も起きれません!

OW2でもグラマスを目指したいですw

R6

「Rainbow six」シリーズにも続編が!

現在大人気の「Rainbow six siege」は5vs5のタクティカル系FPSですが、新作の

「Rainbow six extraction 」はCO-OPメインの作品になるようです!

ホラー要素がありそうなゲームなので苦手な人は苦手かも・・・

僕は大好きですw

「Rainbow six extraction 」は2022年1月発売予定です!

ブループロトコル

ブループロトコルはFPSではなくMMORPGですが、グラフィックやシステムが面白そうで

βテストにも参加させていただきました!

とても楽しみにしていたのですが、コロナ禍で開発が延期になり、現在でも続報が一切出ていません・・・

とても楽しみにしていただけに残念です・・・

楽しみだらけ!

2022年は有名タイトルの新作が色々とでる豊作の年になりそうです!

とても楽しみですが、全部やれる時間があるかどうか・・・

OW2をメインに楽しみたいと思います!

Follow me!