ブログ 弊社の取り組み 弊社の話題 社長ブログ

LINE公式アカウントの活用

投稿日:

月曜日恒例の社長ブログです

今日は弊社のLINE公式アカウントについてのお話です

LINE公式アカウントの登録はこちらから

弊社のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

それなりに問い合わせが来る

LINE公式アカウント

2022年2月7日現在で103名のお友達がいます!

ぼちぼち増えていってます。

基本的にこちらからは一切メッセージをおくりません。

お客様からの問い合わせ窓口として運用しています。

設定が適当でまだまだですが、AIによる自動応答もできるのでもっと活用したいと考えています。

気に入ってくれて、リピーターも

LINEで注文や問い合わせができるのが非常に便利で気に入ってくださったお客様もいらっしゃいます。

なんどもリピートを頂いています♪

BtoCの企業さんは絶対やった方がいい!

弊社では基本的にBtoBで商売をしています。

来店者では個人の方もいらっしゃったのですが、どうしても近くの方に限られていました。

ところがLINE公式アカウントからは来店できない遠くの個人のお客様も問い合わせをいただくようになりました。

ねじのお困りごとに関してのお問い合わせやご依頼など、なんでもLINEで簡単にメッセージを送れるところが選ばれる理由になっているようです。

正直、普通にBtoCでやっているお店でこれやってないのは勿体無いと思います。簡単なので是非やってみてくださいw

あ、一円もLINEからはもらっていませんからね。

おすすめ記事一覧

-ブログ, 弊社の取り組み, 弊社の話題, 社長ブログ
-, , ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.