テレワークの合間に「ジオ活」

月曜日恒例の社長ブログです。

週末合宿でテレワークをしていましたが、ベットメイクの時間に部屋を追い出されたのでジオキャッシングをしてきました!

大都会大阪の街をぶらぶらと

大阪中之島のビル群

朝早くにベッドメイキングが入ったので、散歩に出かけました。

中之島周辺のビル群を見ながら堂島川、土佐堀川沿いを散歩するのはとても楽しいです。

メトロのそばにもジオキャッシュはある

ヒルトングループの高級ホテル「コンラッド」そばのメトロ駅出口付近。

可愛いキャッシュがありました♪ ログシートには沢山のジオキャッシャーの記録があります。

記念すべき100個目のキャッシュはこちらに

現在のアカウント(IDとパスを忘れてログインできなくなったアカウントが・・・)での記念すべき100個目のキャッシュはこちら。

国の登録有形文化財に指定されている「山内ビル」と言うおしゃれなビルのそばに隠されていました。

大阪には新しいビルだけではなく、こう言った歴史ある素晴らしい建物が多くありますね。

ミノムシみたいなキャッシュも発見!

このミノムシみたいにぶら下がったキャッシュも素敵でした。

悔やまれるのは入れ替えるものを持っていなかったので、この可愛いピンバッジをゲットできなかったこと!

初マルチキャッシュ!簡単すぎた・・・

マルチキャッシュにも挑戦。が、これは簡単すぎでした。

いつも大阪出張で宿泊するANAクラウンプラザホテル大阪が見えますが、今回は別のホテル。

大阪にはまだまだたくさんのキャッシュがある!

日銀大阪支店のそば。ここらの歴史建造物はマジでかっこいいね。

1年前に大阪出張時にジオキャッシュした時からさらに増えています。ジオキャッシュングが人気になってから参加する人が増えて、隠す人も増えてきています。

こんな感じで盛り上がると嬉しいなって思います。

無料で遊べて、歩き回るから健康にもなるしw

ぜひ皆さんも参加してみてください!

Follow me!