ゲーム ブログ

時代が変わっても?

投稿日:

桜が散ると一気に夏の訪れを感じますね。ねじ屋。宮脇です。

日本に四季はなくなったのでしょうか、乾季、雨季みたいになってる気がします。

今日はちょっと昔の話。

今も覇権のバトロワ

ここでのバトロワはFPSの物を指します

「H1Z1」「PUBG」「Fortnite」「Apex Legends」「COD:WZ」

数々のバトロワゲーがありますが、その中で僕が一番はまっていたのが「PUBG」でした。

当時はまだバトロワというシステムが新鮮で、撃ち合う以外に隠れるや逃げるといった選択肢をとれることがとても目新しく感じドはまりしていました。

この前なんとなく気になってsteamのプレイ時間を見ると1800時間でしたw

そしてCODBO4:BO

そしてだいぶPUBGに飽きてきたころ(チーターが多すぎる...)CODBO4が発売されました。

バトロワがあるというのでとても期待していました!

発売からしばらくはずっとフレとバトロワに籠っていて、レベル80に3日ほどで到達しました。

レベルランキングとか見えてほしかった...

なぜか当時の戦績が残ってたので貼っておきます。

CODはフレとやるためにPS4でプレイしていましたw

K/D5.97は今見ても割とやばいw

今後

今後もきっと新しいバトロワが次々と出てくることでしょう。

「Apex」のようなスポーツ系も好きなのですが、「PUBG」のようなリアル系が増えてくれるとうれしいですw

まあ今はすべてが「Apex」に喰われていってますが...

今後の新作に期待したいところです。

おすすめ記事一覧

-ゲーム, ブログ
-,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.