改造計画?

オープンで走るのも厳しい日差しが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

ねじ屋。宮脇です。

S2000が来てから1ヶ月が経ちました!大分慣れてきて挙動がわかるようになりました!

今日は車のお話。

あれが欲しい...これも欲しい...

S2000に乗っているとやはりいろいろなところを変えたくなってきます。

足回り、ブレーキ、エアロ、追加メーター、ブッシュ類、ロールバー、シート...

挙げるときりがなくなってくるのですが、僕はビルゲイツ氏ではないので好きなようには弄れません。

とりあえず

とりあえずは一番気になっている足回りから変えていこうと思っていました。

というのも純正サスの左リアがどうも抜けているっぽい動きをしていてとても違和感があったからです。

思い立ったらすぐ行動!ということで先週足回りを変えてきました。

アライメントも取らなきゃな~ってことでショップさんにお願いして取付していただきました!

入れたのは「TEIN FLEX Z」です!

ネットレビューでかなりコスパよさそうだったのでw

こっそりと

実はこっそりとCUSCOの「フロア補強バー」も付けましたw

コーナー後やギャップを乗り越えた後の車体のバタつきがかなり減りました。

以前よりどっしりした感じになります。

若干アンダー気味になるのですが、それは車高調のセッティングで何とかしようと思いますw

次は...?

次はどこを変えようか...

ほんとはブレーキパッド、ローターを変えたいのですがまだまだ残っているのでもったいないw

追加メーター入れるか、ヤフオクで安いマフラーを探しますw

Follow me!