ブログ 旅行 社長ブログ

県民割が拡大されるらしい

更新日:

月曜日恒例の社長ブログです。

先週、久しぶりに出張で大阪に行ってきました。

残念ならが岡山からは大阪の県民割を使えないのですが、いい感じのホテルを見つけたのでそのレポートです。

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町は堺筋本町駅のそばにあるホテルです。

マリオット系ホテルの中堅クラスといったところでしょうか。

コロナ禍でオープンしたばかりでとても綺麗でした。

部屋もそこそこ広い

街中のこじんまりしたホテルですが、そこらへんのビジネスホテルよりは広いですw

プラチナ以上の特典で夕飯無料か飲み放題を選択ができる

プラチナ会員以上の特典で、エリートディナーを頂きました。ラウンジがわりに飲み放題を選択もあったのですが、腹減ってたのでディナーをいただきました。これ宿泊人数分が無料でつきます。追加は1人2,420円(税込)となっていました。

プラチナ特典で朝食も無料でいただけた

こちらもプラチナ以上はちゃんと無料で食事をいただけます。ありがたいことです。

なんと大浴場もある!

そしてこの手のホテルには珍しく大浴場があります。部屋のバスルームに浴槽がないので、ゆっくりつかりたい派の俺にはとても嬉しかったです。

しかも平日ということもあり、かしきり状態でゆっくり楽しむこともできました。

県民割の全国拡大やGoto復活があればまた泊まりたい

来月の県民割が終了したタイミングで全国拡大版の県民割が始まるようです。

Gotoはその後になるのかな?

大阪には素敵なホテルがたくさんあるので、拡大されたら是非行ってみたいと思います。

おすすめ記事一覧

-ブログ, 旅行, 社長ブログ
-, ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.