~あなたに一番近いねじ屋さん~欲しいねじが見つかるかも!

ブログに書けるネタが無く困っている。

ねじ屋。宇川です。

困りすぎてるので簡単に「ねじ屋。」の出来る事を紹介します。

瀬戸内海(瀬戸大橋)とヒヨコ?

いつでも必要な時に必要な数だけ。

ねじ屋。は製品にもよりますが、どのお客様にも1本、1個、1枚と必要な時に必要な数の販売をしております。

※バラでの販売が出来ない製品もありますのでご了承ください。

近場のホームセンターでは手に入らない商品も。

ねじと言っても形状は様々で頭部形状だけでも六角頭・六角穴付・十字穴付ナベ頭・十字穴付皿頭と・・・

さらにねじ山にもミリねじ(並目・細目)・ウィット(W)ねじ・ユニファイねじ(UNC・UNF)

ミリねじ・ウィットはホームセンターでも比較的入手しやすいと思いますが、ユニファイねじは入手が難しいのではと思います。

(ユニファイねじは海外製品や船舶関連・マリンスポーツ関連に使用されているように思います。)

実は製作品・特殊品も手配が出来る。

ねじ屋。は市販品・流通品以外にも図面があれば製作品も準備可能です。

見本持参でも製作可能ですが幾らかの誤差が発生しますのでご了承ください。

LINEで手軽に依頼が出来る。

ねじ業界では初のLINE公式アカウントにて、ねじ類の販売もしています。

図面の隅にあるParts List Table/部品表を写真で撮って送ってもらえれば入手可能な製品の回答や仕様の確認を致します。

日本全国・世界のどこにでも発送可能。

日本全国・世界のどこにでもと記載しましたが世界の場合は発送を出来る地域は限られてきますのでご用命の際には前もって確認をお願いします。

※別途送料は必要になります。

支払方法が選択可能。

現状では発送品は振込もしくはPayPal(ペイパル決済)に限ります。

店頭販売の場合はご希望の支払方法が選択できます。

ねじ屋。は現金販売もしております。

最後に

「ねじ」は「産業の塩」と呼ばれるほどにモノ作りには必ず必要になります。

手の届く範囲にも必ず「ねじ」は存在しています。

ねじ屋。ならではの視点で何かアドバイス出来る事があるかもしれません。

ねじでお困りの際には一報を頂けると幸いです。

以上、ねじ屋。宇川でした。

Follow me!