忘年会シーズンに大阪東京岡山と駆け抜けた!

月曜日恒例の社長ブログです。

週末に大阪東京岡山と忘年会と仕事で駆け抜けました!

大阪でメキシコを飲む

心斎橋の「エル・パンチョ」というメキシコ料理の店で1次会

メキシコビール?を軽く飲みながらの軽食でした

外国人のお客さんが多く、世界が動き出した感がすごかったなぁ

大阪でイタリアを喰らう

イタリアンというか肉というか・・・

こちらは「文世食堂」というイタリアンのお店。

お肉がすごいので、それを食べに♪

1枚目の肉をじっくり焼いて、最後に出してくれます。

東京で「ねじ」で遊ぶ

翌日朝一のフライトで東京へ

科学技術館で行われていた「ねじブロック」のワークショップにお邪魔しました。

このワークショップを岡山でやりたいなと思っています。

しかし次が押しているためにトンボ帰りで岡山へ飛びます。

岡山でフランスをいただく

岡山に戻ると夜は仲間との忘年会。

大人の会なのでたまにはいいだろうと今夜はフレンチのクリスマスディナーフルコースです。

お店は岡山市北区田町にある「レストラン ラ ヴィーニュ

肩肘を張らずにフレンチを楽しめるお店です。

食事の味もですが、見せ方も含めてフレンチって好きなんですよ

今回のお店のとても手頃な価格で、素敵な食事を頂けて大変満足でした。

ポワソンの1品目にアワビを使った料理ってのも良かったです。(貝類をポワソンってのも珍しいのですが、順番的にポワソンだと判断)

メインの津山さん黒毛和牛のフィレ肉のステーキは焼き加減も程よく、とても美味でした。

クリスマスシーズンはキラキラして楽しいね!

クリスマスイルミネーション in 西川緑道公園

この時期、街はクリスマスシーズンということでイルミネーションでとても綺麗。

仲間と久しぶりに集まり、ワイワイするのはとても楽しいですね。

Follow me!