タイ王国に行ってきた

月曜日恒例の社長ブログです。
先週の社長ブログをサボったのは実は・・・・

JALの翼で

ということで、タイ王国はバンコクへ行ってきました。

JALの翼

今回もまたJALですが、昨年11月のようにアラスカ航空のマイルを利用しての激安ビジネスとはならず、普通に購入したエコノミーです。

JALがキャンペーンをやってる時に買って往復12万円弱。まだまだ高いですね・・・

タイの街は暑かった!

岡山からだと、羽田経由で行くことになります。今回は朝一の便で羽田経由。この工程だと夕方にバンコクに到着です。

空港から電車で街に出てホテルにチェックイン。

飯を食いがてら早速街ブラで偵察wです。

バンコク ナナプラザ周辺

写真はSoi4ナナプラザ前です。これで夜の8時くらい。無茶人でいっぱいです!

お店で飲んでいると日本人は少しだけ、お店の人に聞いてみると日本人はコロナ前と違って全然いないって言われました。

社員旅行のホテルを視察w

実は弊社50周年記念の社員研修旅行を11月に計画しています。その宿泊予定のホテルをチェック。

Soi11/1でロケーション的に便利でいい感じでした!

周辺にマッサージも多くあって、さらにこのゴミゴミしてるのがタイって感じがして良いです。

マッサージは欠かせない

移動で疲れるとマッサージは欠かせません。

世界各地でマッサージを受けますが、やはりタイが一番!

でも、高くなってるなぁってのが感想です。それでも滞在中、毎日受けましたw

チャオプラヤー川の船に乗る

普段はスクンビット周辺くらいしかうろつかないのですが、今回は用事があってチャオプラヤー川の向こうまで。

久しぶりに渡船に乗りましたw

船で川を渡って移動するってのは、日本ではなかなか体験できないので面白いです。

テラスでのんびり

行った先はアイコンサイアムだったのですが、ちょっと時間つぶしにテラスでのんびり。

いつもこんな感じでのんびりと時間が流れるタイが大好きだなって、改めて感じました。

次は11月の社員旅行だなぁ

Follow me!