お花見🌸

ねじ屋。由美です。
近年、開花がどんどん早まっていた 桜🌸
今年は遅れましたね。

おかげで、今年もいつもの場所へ。

お弁当

今回のお弁当。
おにぎり がメインのお弁当。

奥から
梅かつお・明太子・塩昆布
おにぎりのお供は、卵焼きとお漬物。

昨年亡くなった、連れの母上の卵焼きは絶品。
何度教えられても、あの味にならない。
また母上の卵焼きが食べたいなぁ・・・と思いながらいつも卵焼きを焼いてるんです。

あとは、

景色とともに飲むコーヒーを淹れて。

さぁ出発です。

いつもの場所が、いっぱいなら近所の公園で
という少しだけ計画を立てて。
こういうのもなんか楽しい。

好きな景色

海が見えて、桜も見えて 瀬戸大橋も
※今年は1週間遅いのに、まだ満開じゃない💦

やはり穴場です。

車もとめられるし、人も少ない。
道路は近いけど、なんだかのんびりできる場所。

波の音 小鳥のさえずり ひらひらと飛ぶ蝶々
おいしいねぇ~って食べるおにぎり。
そして、コーヒー。

最高です。

来年も

やっぱり、ここいいよねぇ
と、2時間程 ダラ~っとして帰宅。

来年もここだね。

お転婆おばさん、たまにはこんなゆっくりした時間も過ごしてます(笑)

ねじ屋。由美でした。

Follow me!