お知らせ

夢を描くことが出来ればそれは実現できる

投稿日:

 こんにちは山下です。今朝の天気予報を見てビックリ!台風が3つもあるじゃないですか!人間なんて無力!台風相手に戦えないので対策準備、避難を早めにし万全な体制でやり過ごしたいですね。

金属産業新聞の記事

金属産業新聞を読んでて目に飛び込んできた記事がある!

「夢を描くことが出来ればそれは実現できる」~ If you can dream it , you can do it ~ 大きく記事に載っていました良い言葉ですねー気分が上がります♪

さて記事の内容はというとYouTubeの”六角ナット2つから1キャラットダイヤモンドの指輪を作ってみた”でした!?なんじゃこりゃ!ってことで早速見てみます…

あれ、見たことある!モノづくり動画好きで以前に見てました。ナットがこんななるかと感動したのを覚えてます。見たことない人は是非見てみてください。

タイトルの言葉を見て思い出した言葉がある

タイトルに類似の言葉で”人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である”を思い出しました。この言葉好きなんです。いいことも悪いことにも使えてしまいますが…悪いこと想像すると怖いですねー!

私の中でこの言葉は”頭の中の想像できることは起こりうる現実”ということで車は空を飛ぶのは近い未来かもしれません!いやいや!車?どこでもドアがあるじゃん何て日だってあるかも!人間の想像力は素晴らしいと思います。

おすすめ記事一覧

-お知らせ
-, ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.