お知らせ 製品情報

大型シャックル(バウタイプ)の取り扱いにお困りではありませんか?

更新日:

こんにちは!

ねじ屋。です。

いきなりですが、現場作業では必要不可欠なシャックルですが、シャックルの形状って色々ありますよね。

小型のシャックルは取り扱いが楽ですが、大きい物は吊れないし、大型になればなるほど人の手だけでは扱いづらいです。

大型になっても持ち運びやすいサイズ感で、取り付けもラクチンで、尚且つ通常より抜群の耐荷重があるシャックルをお探しではないですか?

実は、”ねじ屋”ではそんな嘘の様な良いとこ取りなシャックルの取り扱いがあるんです。

超軽量・超小型・そして強い。
それが「タイガーシャックル」。

グレードS規格

タイガーシャックルはグレードS規格というオーストラリアの規格です。

JIS規格の安全率は5倍ですが

グレードS規格の安全率は6倍とJIS規格を上回ります。

JIS規格は日本国内でのローカル規格ですがグレードS規格は海外の複数国で利用されているグローバル規格です。

(8.5トン以上はUS規格)

タイガーシャックル主な導入企業や現場実績

タイガーシャックルはJIS規格のシャックルと比較して小型・軽量・超荷重とシンプルで分かりやすい商品ではないかと思います。

通常は黄色に黒色のタイガーカラーです。

(数量が必要となりますが、お好きな配色に変更出来ます。)

SUVの牽引に使用

夏も終盤に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日は続きます。

趣味で船やジェットスキーをされる方も居られるのではと思いますが、そんな時にもタイガーシャックルお役に立てます。

重量物の牽引時には発車や停車時に予想以上の負荷が接続部には掛かります。

安心安全の為にタイガーシャックルいかかでしょうか。

詳しくはお問い合わせお待ちしております。

以上の”ねじ屋。”でした。

おすすめ記事一覧

-お知らせ, 製品情報

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.