消費増税でキャッシュレス化を推進!

毎週月曜日恒例の社長ブログです。
今日は弊社の消費増税に対するキャッシュレス化の推進についてお話致します。

明日から消費税増税で8%から10%になります!

いよいよ明日10月1日から消費税の増税です。
嬉しくはないですが、対応しないといけません。

弊社取り扱い品では実は一部食品関係もあったのですが、熱中症対策品ばかりでしたので、このタイミングで取扱を辞めます。

これにより、弊社取扱商品はすべて消費税10%となります。

弊社ではキャッシュレス化を推進しています

また、かねてから発表している通り、キャッシュレス化を推進しています。
弊社では日々、現金でのお買い上げのお客様がいらっしゃいます。

対応支払い方法

弊社ではこちらの決済方法でキャッシュレスの対応をしています。
お気軽にご利用ください。

AirPayを利用しています。
まだ利用を開始していない中小企業の方、紹介しますので、是非ご連絡をください。(お互いに1,500円プレゼントが貰えます)

キャッシュレスキャンペーンで対象の支払い方法で5%還元されます

キャッシュレス還元事業者

弊社ではキャッシュレス・消費者還元事業に加盟しています。

【加盟店を探す】

これにより対象の決済方法で支払いをして頂くと5%のポイント還元を受けられます。

対象は来店のキャッシュレスのみ

残念ながら還元事業の対応は現時点で来店のみとなります。

Airレジ

来店での支払いでは通常の掛売りの方にも対応いたしますので、ご相談ください。

社長さんのクレジットカードで支払い頂きますと、5%のポイント還元となるかもしれません。

登録済み決済事業者リスト 

一部問題もあります・・・

オンライン決済としてPayPalを導入しています。
ですが、こちらの決済方法では現時点では消費者還元が利用できません。

できるようにはなるようになり次第、公開します。


Payシリーズでは最も利用者の多いPayPayも利用できません。
こちはら利用自体が出来ないのでいましばらくお待ち下さい。

Follow me!