全米No.1接着剤ブランドついに日本初上陸!その名もゴリラ・タフ!

こんにちは山下です。一気に寒くなってきましたがそんな中、昨日は生暖かい風が吹いて雷り鳴って虹出たり変な天気でした。雹も降った地域もあるみたいです。また今週には木枯らし一号が観測されるのではないかとの予報も出ております。体調管理にはお気を付けください。

強力瞬間接着剤を取寄せしました

今回は一番使用頻度の高いと思われる瞬間接着剤を仕入れてみました。

その中でも液だれしにくいジェルタイプにしてみました。

先日テレビコマーシャルしてた

先日のボクシング(多分)を見てた際に、コマーシャル流れてるのを見て”あっ!これ知ってる!”となったうえ、タフな試合してる中にゴリラタフの強いイメージのCMで戦略的にCM打ってると感じたのが印象に残ってます。

ラインナップは接着剤だけではなく強力なテープもあります

今回の仕入では入荷していませんがテープもあります。
こちらも取り扱えますのでお気軽にご相談ください。

ねじ屋だけど”ねじ”だけではない

ねじ屋だけど、ねじだけではありません!接着剤も立派な締結部材です勿論テープだってそうです。
何か困ったら相談できる”ねじ屋”安心、信頼のある”ねじ屋”としてお困りごとあれば何でも解決したいと社員全員で取り組んでまいりますので何なりとご相談ください。

Follow me!