OTEXへの出展

毎週月曜日恒例の社長ブログです。

今週末、いよいよ岡山テクノロジー展が開催されます。
そちらに3回目の出展をするのでちょっとPRです。

今年もユンカー試験機持ち込みます!

ユンカー振動試験機

今年もノルトロックジャパンの協力で、ユンカー振動試験機がやってきます。
なぜ「ねじ」がゆるむのか会場にて実演を見ることが出来ます。

接着系ゆるみ止めのシーホースロック!

シーホースロック

ねじにゆるみどめ加工をする事って結構ありますが、締結時に現場で直接塗るってあるのではありませんか?
これだと塗布ムラができたりしてちゃんと機能しないことが良くあります。

シーホースロックでは事前に均一にゆるみ止め加工をすることが出来ます。

また、各種性質もあり、いろいろな場面で活躍しています。

省スペースならおまかせウルトラ低頭CAP!!

ウルトラ低頭CAP

省スペース・軽量化を目指しても安全でなければ意味がありません。
そこに登場したのがウルトラ低頭CAPです!

防錆防蝕の表面処理SAN COAT!

SAN COAT

環境・価格・納期の優しい表面処理です。

耐食・応力腐食割れ・カジリにはサンアルテックα処理!

サンアルテックα

サンアルテックα処理は焼付、かじり防止、耐高温酸化腐食を主な目的としたアルミ+鉄の合金層を生成させる表面処理です。その再表面は、酸化皮膜(Al2O3)で覆われて、科学的に安定しているため、髙い耐食性を有します。

チームビルディング研修には謎xBiz『謎解きチームビルディング』!!

謎xBiz『謎解きチームビルディング』

そして、ついに発表の弊社新商品!
謎xBiz『謎解きチームビルディング』です。

社内連携が取れていない・営業成績ばかり気にしすぎ・自分のことしか考えてない・・・

そんな職場の問題を『協調性』と言うキーワードでチェック!
協調性を高め、強いチームを作るにはどうしたら良いのか?

そこに登場するのが弊社が開発した『謎解きチームビルディング』です!

Follow me!