今年の夏は猛暑?

お世話になります。

ねじ屋。宇川です。

まずは全国で緊急事態宣言がされ1ヶ月半、ようやく全国で解除されましたが、今なお新型コロナの最前線の現場で働く医療従事者や福祉関係者など僭越ながら「ねじ屋。」を代表して感謝いたします。

引き続き、アフターコロナを意識して「マスクの着用・手洗い・うがい」をこまめに行っていきましょう。

就業前の習慣に、新「クールワーカー」

今年も暑い夏が近づいてきましたが、予報では今年の梅雨はジメジメの高温予想となっています。

そんな時にはクールワーカーはどうでしょうか。

シュシュッとするだけで冷感持続90分!※使用環境によって変わります。

手軽に簡単!!

就業前の習慣に!

アフターコロナにも十分な注意が必要ですが、これからの時期は猛暑対策も必要になります。

使用方法

1.よく汗をかく部分にスプレー。

2.1回約6プッシュ1日4回使用の場合、1日約24mlを使用します。その場合、約40日間使用可能です。

3.作業ズボン、靴下など全身に使えます。

3つの冷感成分配合で高い持続性。

肌にひんやり感を与えるメントールに加え、メントール誘導体である乳酸メチルとメントキシプロパンジオールを配合し、長時間続く冷感を生み出します。

汗の水分と反応してゆっくりと気化するエタノールが更に冷感を持続させます。

さらに効果的に使うには?

1.タオルや手ぬぐいにシュシュッとヘルメットや首元に。

2.ファン付き作業着との組み合わせで効果倍増!

仕事だけじゃない!プライベートでも使用出来る!

体調管理が大事です。

ヤバいと思ったら一大事になる季節が迫ってきています。

こまめに水分補給、休憩、クールワーカーで仕事もプライベートも楽しく過ごして行きましょう。

Follow me!