ステンコロリンサンプル入手!早いもの勝ちですよーw

 こんにちは、山下です。毎朝の散歩のおかげか仕事着のウエストに少し余裕が出来ました!毎晩の晩酌も今では週末のみにしてますので相乗効果抜群です!
 実はこないだ新調しました夏服のウエストがパツパツで閉まらない程でしたので、人生で一番太ってるぐらいの相当ヤバい状況でした!この夏で前のスタイルに戻せるようしっかり身体動かしたいと思います。

以前に紹介しましたステンコロリン

スッテンコロリン♪ステンコロリン♪ステンレスの切削加工が驚くほど楽になる赤と緑の2種類、スプレー式のケミカル材です。

こんにちは、ねじ屋です。秋雨前線が活発に活動してるため雨が続いてます。大雨の影響で九州北部では被害も出てます。皆様お気を付けください。 今回はケミカルの紹介です…

 以前ブログの記事にしましたステンコロリンです。1本ずつ仕入れてみてましたがサンプル向けではございませんでしたので実際の使用感などが伝わらず売れ行きはといいますと…1本のみという結果です。(去年の夏より約1年間店頭販売)

ねじ屋だけど”ねじ”ついてなくても取り扱いしてます”ケミカル編”

 こんにちは山下です。会社前の桜も満開となり、つばめも会社に飛来しました(4月3日飛来確認)ぽかぽか陽気で一番過ごしやすい季節到来ですが、あっという間に暑くジメ…

ステンコロリンのサンプル入手

 サンプル品入手いたしましたので実際にご使用いただき、使用感を確認してもらえるこの機会に是非お試しいただきたいと思います。

サンプルのサイズ

 本製品は一般的なスプレー缶サイズですが、サンプル品はコーヒー缶サイズと持ち運びやすくなってますので携帯しやすくなってます。いざという時用にいかがでしょうか?

サンプルには限りがございますので早い者勝ちですよw

 皆さまにサンプルをお使いいただきたいのですが限りがございます!これはもう早い者勝ちです!穴あけに困ってる方や生産効率上げたい方など是非お試しください。
但し使用感などのフィードバックお願いしますね

 サンプルの取り置きも致しますので使用したい方は弊社山下までお気軽にご連絡ください♪

ご好評につきサンプル品の配布は終了致しました。予めご了承ください

Follow me!