総社のコッペパン屋を目指して!「ベーカリートングウ」

こんにちは「ねじ屋。」宇川です。

今回は総社のコッペパン屋「ベーカリートングウ」に行ったお話をする予定でしたが、思い立ったら即行動が仇になりました。

朝起きて、前から気になっていたベーカリートングウに下調べ無く意気揚々と車を走らせること約40分、駐車場に車を止めお店に向かうと・・・。

日曜定休日でした。

朝から家族を無理やり連れ出し、朝からマイナスなスタートになりました。

自分で焼かない焼肉スタイル「ブリスケ」

以前はラーメン屋敷だった所に、ある焼肉食堂ブリスケ

https://www.brisket.jp/

見出しの通り、スタッフがベストな焼き加減で定食にて提供してくれます。

子どもと一緒に食べると途中で冷めてしまいましたが、最後まで美味しく食べれました。

ランチの後のデザートは隠れ家カフェ「BonVoyage -ボンボヤージュ

https://bonvoyage-cafe.com/

私の知る限りではパン屋から美容院、気付けば「隠れ家カフェ」になっていました。

本格コーヒーとパティシエの作る季節のデザートを提供しているお店です。

来店したタイミングが悪かったのか14時位に予約の名前を書いてテーブルに着いたのが15時過ぎでした。

ランチ時間以外で1時間待つ事は初めてでしたが、味はとても美味しかったです。

次回はベーカリートングウを報告したいと思います。

以上、「ねじ屋。」宇川でした。

Follow me!