グルメ

玉(たま)の住宅街に隠れ家のような小さなケーキ屋が出来てました

投稿日:

 こんにちは山下です。11月22日は二十四節気の小雪(しょうせつ)です。雨が雪に変わる季節です。寒いのは苦手なのでつらい時期到来です!しかも今年は寒冬(かんとう)が予想されてますのでゾッとします!

Le gris(ル グリ)

 玉野市玉の住宅街のなかにケーキ屋さんが出来ていました。友人からの情報で、友人と買いに行ったのですが運悪くお休みだったので昨日改めて訪問しました。

2020年10月31日オープン

 お店にオープン祝いのお花が飾ってあったりとしてたので、いつオープンしたのか聞いてみると…

なんと先月末にオープンしたばかりでした!

おめでとうございます♪

Le grisの外観&店内

住宅街にありまして、知らなければ見つけれないような隠れ家的なケーキ屋さんです!

店内には洋菓子がたくさん並んでました。

Le grisの場所&営業時間

Le grisの場所といいますと玉野三井病院より200mほど住宅街に進んだところにあります。

11:00~17:00までの営業で休みは不定休となってました。

チョコマーブルパウンドケーキを購入

今回は15時のおやつにチョコマーブルパウンドケーキを購入し頂きました。

重さが思った以上にありましたが、しつこくなくチョコの配分は絶賛です♪

大のチョコ好きの私なので、個人的にはチョコチップが上部にあると最高ですw

皆さまも近くを通った際に寄ってみてはいかがですか

おすすめ記事一覧

-グルメ
-, ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.