ねじ屋です。

ニュースからきこえる
【交通トラブル】が【GoToトラベル】にしか聞こえない
ねじ屋 由美です。

今回は、たった今ねじ屋を知っていただいた方、前から知ってるよ
という方々に、改めて三協鋲螺の魅力をお伝えしていきたいと思います。

改めまして、三協鋲螺です。

岡山県玉野市にある、創業48年の小さなねじ屋です。
挑戦と創造で日本一のねじ屋になるという、大きな夢を持っている
小さな小さなねじ屋です。

ねじ屋

地域の皆様に愛されている、ねじ屋です。

ご近所の方が、
『はさみの、ここ!ここのねじが取れたんだけど何かある?』
近隣の小学校の先生が、
『鉛筆削りの、ここ!ここのねじが取れたんだけど何かありますか?』
学生服メーカーさんが
『台車の、こんなねじが折れたんだけどある?』
お得意様は、
『これから取りに行くよー!』というような注文方法

小売り・バラ売り・現金売り

現場でボルト不足で困られたお客様がよくお見えになります。
近くのボルト屋さんで断られた・・・ホームセンターでは売ってない・・・
などなど。困って探し回って、四国から来られたお客様もいらっしゃいました。
1本からでも、お売りいたします。

こういった出会いから始まって、今ではお得意様。となっているお客様も多数。

ねじなら、何でもそろう

15,000点もの商品が所狭しと並んでおります。
在庫が無くても、特殊な商品でなければ、翌日にはお渡しできます。
ちなみに、取扱商品は1,000,000点以上!!

もちろん、特殊な製作品もご相談ください。

ねじ以外でも!

ねじ屋ですが、ねじ以外の品物も取り扱っております。
ねじ以外の製作品などの、ご相談もお受けいたします。
工具なども、お問い合わせください!

お問い合わせは LINE@から

今、LINEを使ってのお問い合わせを多数いただいております。
QRコードを読み取って、お友達登録していただければ、なんでもお問い合わせ可能です。(営業時間内)
・気軽であること
・写真を簡単に送れること
などなど、お得意様も活用していただいています。
特殊な物が多いので、写真を送っていただけると、こちらもとても助かります!
ぜひ、ご活用ください。

そんな、ねじ屋です。

事務所では、いつも笑いの絶えないねじ屋です。
大きな夢を持つ、ねじ屋です。
そんなこんなの ねじ屋ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

そして、お問い合わせお待ちしております!

ねじ屋、由美でした。

Follow me!