オシャレカフェに行ってきました

こんにちは。ねじ屋 桃花です。
昨日は雨のせいか凄く冷えてたのに今日は暑いですね~。
天気がいいのは嬉しいことですがこの温度差どうにかしてほしいです(-_-;)

コージーズ

日曜日ににお客様からここほんとにオススメ!と教えて頂いたカフェに行ってきました。

北区表町にあるコージーズというカフェです☕

いい匂い

専用の駐車場がない為、近くのパーキングに止めて歩いて行きました。
すぐ近くに何個かパーキングあるので車で行ってもそんなに困らないと思います。

店の近くへ行くといい匂いがプンプンしてきます♪

このいい匂いの正体は~~~~。。。

店内

とりあえず正体はもう少し置いといて店内の紹介ですw

昼に行くと混むと思い、15時頃に行ったんですけど満席で少し待ちました。
待つ間もイスが用意されていたので良かったです♪

そして店内に入ると更にいい匂いが・・・

やっとメインへ

さぁ!やっといい匂いの正体です(★▽★)

ドドーーーーーーーーーーーーッン!!

超ボリューミーなハンバーガーです🍔

とりあえず初めてなのでお店の方一押しの「コージーズリアルバーガー」にアボカドとハラペーニョをトッピングで頼みました。

また、セットがありフレンチフライセットにしました。


もう一つ、行く前から気になっていたサンドイッチ🥪

味は、ツナが好きなので「ツナメルト」にしました。
(ツナメルトとはツナをマヨネーズで和えて、チーズをはさんで作るホットサンドイッチです)

アメリカなどで大人気だそうです。

最後に

とにかく全部ボリューミーです!
あまり量食べれない方などは2人で1つとかでも十分だと思います。

また、テイクアウトもやっているので先に連絡しておくと取りに行けばすぐもらえる感じでした。

ハンバーガー・サンドイッチが好きな方、是非食べに行ってみてください♪

Follow me!