シャイニングパール楽しすぎ!(^^)!

こんにちは。ねじ屋 桃花です。
今日で11月も終わりです。
既に朝晩すごく寒いですけどこれからもっと寒くなっていきますね。

switch

私季節の中で一番冬が好きなんですけど、それでも寒くなると家から出たくなくなりますw
趣味にしていた釣りも最近潮の調子が悪くてなかなか行けないし。
家で何しよう・・・。キョロ(゜_゜>)キョロ(≻ °_ °)

あっ!switchある。そう言えばポケモン新しいカセット出たな。
これはもうやるしかない!!
とゆーことで問題はポケモンカセット探しです。

カセットGET

・・・カセット探し・・・

近くの店に電話して聞いてもやっぱりない。
トイザらスも予約の人のみ。
岡山・倉敷どっちのイオンもない。

やばーーーーーいってなりながらふと思いついたのが「お宝発見」❕


速攻行ってみると新品未使用でめちゃくちゃありましたw
最初からここにくれば良かったww

パールとダイヤモンド 

実はカセット2種類あり私が買ったのはパールなんですが、もう一つダイヤモンドがあります。
まぁざっくり言うと出てくるポケモンが違います。

どちらか選びきれないという方は両方買いもありかもしれませんね。

いよいよスタート

やり始めるともぉやめられませんw
温かい毛布にくるまり必要な物近くに置いて、最高です★w

レベルアップ


戦って勝つと自分の相棒のレベルが上がりこれを繰り返して相棒を育てていきます。

図鑑

一通りメインストーリーは終わったので今は図鑑埋めを頑張っています。
これがまたすんごい大変なんです……。

運が良ければ色違いとかもGETできるので皆さんswitchでポケモン始めてみませんか \ (*^▽^*) /

Follow me!