未分類

残業0宣言!!

投稿日:

働き改革の推進により、弊社では4月1日より残業を0にします!

社長の思い・弊社の理念

代表取締役 宮脇信行

MLA(Master of Life Administration)人生学修士を目指す。 
私たちは三協鋲螺での仕事を通じて、人生を愉しめる人材を育成しています。
これは私自身が人生学のMasterを目指しているからです。

仕事をする上でお客様のご要望に応え、また地域発展に貢献するという事は当たり前の事です。
その次のステップとして私たちは人生を愉しまないといけないと考えています

 自分の人生を愉しめる人

それが私が弊社のスタッフ全員に求める事です。
本気で自分の人生を愉しめる人(愉しみたいと思っている人)はきっと豊かな人生が送れるはず。

ドラッカーではありませんが、どういう風に自分の事を覚えてもらいたいか?
そこで私は「人生を愉しんだ人」として覚えてもらいたい。
弊社社員のみんなにも自分の人生を愉しんで欲しいと思っています。

働き方改革推進

働き方改革推進により、弊社では2019年4月より、残業を0にします。

一昨年より完全週休2日、プレミアムフライデー導入など、お客様にはご不便をお掛けしておりますが、弊社従業員の充実した生活のためにご了承ください。

営業時間はこれまで通り、月曜日から金曜日の午前8時より午後5時となります。
(月末の金曜日はプレミアムフライデーにより午後3時までの営業です。)

4月からの対応スタイル

1.午後4時以降の受注分は翌朝以降の処理となります。
2.午後5時以降は電話での応対は致しかねます。
3.朝は8時より営業ですが、8時半までは環境整備の時間です。

#残業0宣言
#働き方改革
#ねじ屋。
#nejiya

おすすめ記事一覧

-未分類
-, ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.