TOAmartに行ってきました(*^▽^*)

こんにちは。ねじ屋 桃花です。

今日はTOAmartのお話しを少し♪

TOAmart(トーアマート)岡南店

トーアマート「半額専門店」。

もともと北区今にあったところが、移転という形で南区あけぼの町に2022年12月にオープン。
岡南シネマや天満屋ハピータウン岡南店から数分のところにあります。

店内全て半額⁉

半額って書いてるけどそもそも何ベースで半額なのかというと、お店の方いわくコンビニの半額と思っていただければとのことでした。
まぁ確かにそれぐらいだなーって感じだけどコンビニには売ってない商品もたくさんあるし、「これほんとにこの値段なのっ⁉⁉」みたいな激安の商品もけっこうありました。

あとは賞味期限が近いから安いみたいな商品もあったのでそのあたりは買う時にチェックするのをおすすめします。

気になる店内はこんな感じ

基本的に食品・飲料がメインかなって感じ。
レトルト系、調味料、カップ麺、お菓子コーナーはとくに楽しかったですw

わたしが行った時の取り扱い商品はこんな感じでした↷↷
・食品&飲料
・生活雑貨
・アウトドアグッズ
・パソコン&スマホ周辺機器
・マスクやコロナの検査キット
・ペット用品
・カー用品
などなど、、、、、
見たことない味のものや商品もけっこうあります。

商品内容はいつも同じではないらしく、前あったものがなくなってる~ってこともけっこうあるみたいなので賞味期限大丈夫そうなものなら多めに買っておいたほうがいいかもしれません!

『半額専門店』気になる方は行ってみてください(*^-^*)

Follow me!