みずしまホルモン

ねじ屋。由美です。

今年は、男梅雨。
なんてことを耳にしましたが、確かに晴れ続き。降ると大雨。
何だか海外の様な気候。しとしと長く降られるのも・・・全く降らないのも・・・
やっぱり梅雨って苦手。
そんな季節に生まれた、私。
先日友達夫婦が少し早い誕生日会をしてくれました。

その舞台は、みずしまホルモン
https://www.instagram.com/mizusima.horumon/?hl=ja

友人夫婦のご主人の取引先の方に教えてもらったというお店。

流れてくるBGMは、私達世代が聞くとカラオケに行きたくなるような曲ばかりが流れてきます。私達カラオケも好きでよく行きます。また行こうよ!って話になりました(笑)

うたごえ

友達夫婦が、私の誕生日にどうしても食べさせたい!うまいんだ!とかなり前から言ってました。それが・・・

うたごえ

焼肉屋では、あまり見かけない部位。
調べてみると、豚の喉の部分の様です。
で、うたごえ かぁ・・・納得

塩・たれ

この うたごえ 塩・たれと選ぶことができます。

まずは、塩から

これが、うわさの うたごえ です。

ご主人が、私の為に丁寧に絶妙な焼き加減でお皿に入れてくれました。

おいしーーーーーーーーーーー!!!!!

コリコリしてて、脂っこくなく、何個でも食べられる!
そして、粗塩かわさび でいただきます。※私は、わさび派
これはおいしい(笑)私今日これだけでいい!といいながら・・・
うたごえのたれも、ハラミ・上みの・・・なんだかんだたくさんいただきました。


私は1滴もお酒が呑めない人なので、ウーロン茶で上機嫌です。
連れたちは、かなりお酒がすすみ皆上機嫌。
おかげで、翌日のゴルフはめちゃくちゃだったそうです(笑)

そんなこんなの、美味しくて楽しい誕生日会。(感謝)

皆様もぜひ うたごえ を!
ねじ屋。由美でした。

Follow me!